ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キー坊ママ
キー坊ママ
キー坊[パパ]とキー坊ママ[私]とチビ兄チビ弟チビガールの5人で家族でキャンプをして思い出をつくろうとキャンプを始めちゃいましたヾ(≧∇≦)
つまらないブログですが良かったら見て下さい(*^O^*)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2013年12月06日

志摩AC  後編

こんばんはm(_ _)m


前編に続き後編一気に行きます


ピルツcafeに行った後キャンプに行く前にコメント下さったkaztoさんであろう方のテントを見つけていたのでパパに『声かけてきたら?』と言ってくれたので

一生懸命設営してる途中に忙しい所迷惑をかけに声かけさせて頂きました( ^^)/

間違ってたらどうしようかとドキドキしながら訪ねてみると

快くお話してくださって安心しました(〃'▽'〃)
後で奥様と一緒にテントに来て下さいました(●´ω`●)

ブログは始めたばかりですがキャンプの事は凄く詳しくて私勉強不足で(^◇^;)

パパとランタンの事やテントの話盛り上がってました

その間チビ達はkaztoさんの子供とすごく仲良くなり終始ずっと遊んでいました(●´ω`●)

仲良くなってくれてホント嬉しい限りで

キャンプ始めてからキャンプ場で初めて友達を作ることが出来て二人共楽しそうでした(#^_^#)

せっかくなので一緒に夕食したいなぁ~と思い聞いてみると快くOKしてくださり一緒にピルツで食べる事に

我が家はやまがきのコロッケとたこ焼きを予定(○´∀`○)代わり映えないメニューでσ(^_^;

kaztoさんの所はラーメン鍋



子供達には喜んでもらって良かったがせっかくのお鍋に手をつけてもらえなくて私達大人で美味しく頂きました(〃'▽'〃)ラーメン鍋初おいしかった



子供達は食べたら焚き火にはまってしまい結構沢山持って行ってた薪を全部使われてしまった

ホント火遊び好きねぇ(;´Д`)
kaztoさんの所のお姉ちゃんがしっかり見てくれてたので私達もちらちらみながらゆっくりお話することが出来ました!
お姉ちゃんありがとうね

⑨時前くらいまでだったかな~いろいろ話して一旦子供達を寝かせようと解散…

チビ達の前にパパが一番に就寝
仕事⑨連勤明けの普段飲まないお酒と疲れとで撃沈してしまいました(-_-)zzz

無理させてます

それからすぐにチビ達も就寝



広々としたピルツの中でアルパカつけっぱで寝ようとしたのですが②時間くらいでチビ弟が起き寝れないみたいで泣くのでちょっとお散歩!

そしたらkaztoさんが薪を自分のサイトで燃やしていたので立ち話(〃'▽'〃)
すごく星がキレイで夕方ピルツcafeで金星観察してたらしいのですが残念ながら見れずでちょっと後悔

チビ弟が眠そうにしたのでお休みをし…

翌朝

パパ元気になってくれて外にでると

kaztoさんの長男くんが[kaztoさんブログでは②号くんです]テント前にいてビックリ(゚ロ゚)

朝一番で遊びに来てくれたみたいですぐにチビ兄が起きたので一緒に遊んでました(〃'▽'〃)

朝からアルパカでやきいもをしてチビ達みんなで食べてました( ^^)/



ゆっくり朝食をしてせっかくブロガーさん集まりの場なのにほとんど挨拶も出来てないのが心残りで

昨夜kaztoさんがみーパパさんとお話したと聞いていたので朝もまた話をしに行くというので便乗させてもらうことに

パパは人つきあいが苦手なので留守番ですσ(^_^;

まずはピルツで薪ストーブをお持ちの亀ちゃんさん!


薪ストーブ格好いいですね(○´∀`○)
それからみーパパさんテントに

すでに沢山のブロガーさん達が集まっていてすごかったですσ(^_^;
そこでいろんな方を紹介して下さったのと

ツインピルツやシュラフの事もいろいろお話して下さり勉強になりました

いろいろ進めて下さったのですが予算が
欲しいものはあるんですがσ(^_^;




そしてちゃっかりみーパパさんのクーラーボックスにサインさせていただきました(〃'▽'〃)ありがとうございます。


ここからはお知り合いになった方を紹介して行きます!

まずは亀ちゃんさんファミリー


ワンちゃんカワユス
お姉ちゃん超リーダーシップあってしっかり屋さん

今度は沢山話しましょ
妹ちゃんちょっと恥ずかしがり屋さんかな
またうちの子共遊んで下さいm(_ _)m
パパさんママさん今度お会いしたら沢山お話聞かせて下さい(○´∀`○)


次はノーブロガーさん!きなこさんきなおさん

きなこさんと②ショットも

きなおさんピルツの画期的な乾燥の仕方勉強になりました!
いつか試してみます


そして~みーパパさん!

ではなくみーパパさんテントで子供達が写真撮って欲しいというのでパシャリ

誰がどこの子か分かりません(;´Д`)
ごめんね~

今度こそみーパパさん(〃'▽'〃)

いろいろ自作されててホントすごいです!キャンパーの輪も広くて尊敬しますm(_ _)m


それからガッキー夫妻
美人な奥さんです!キャンプ大好きさん一緒です(〃'▽'〃)

またお会いしたいです(○´∀`○)


ピルツcafeの方☆

いろいろ振る舞って頂きありがとうございました(●´ω`●)
ホントに楽しいキャンプが出来ました。


そして×②
今回一番お世話になったkaztoさん!
さんたりファミリーですヾ(≧∇≦)

沢山迷惑もかけましたが~ホントに思い出に残るキャンプとなりました。
ありがとうございました(〃'▽'〃)

きなこさん夫妻とピルツcafeの方以外のブロガーさんはお気に入りに入れさせて頂いていますので是非皆様のブログもどうぞ( ^^)/許可なく勝手にオススメしてすみません(^-^;)

お昼の①時チェックアウトして
水族館に行く予定でしたがみんなお疲れなので帰ることに(*'▽'*)

道の駅伊勢で赤福を買い草津インターで大好きな八ツ橋を買って帰って来ました。


楽しい時間はあっという間ですね(●´ω`●)

長々とお付き合いありがとうございました。

予告…
③月①日~②日志摩エバーグレイズに出撃しますm(_ _)m




同じカテゴリー(志摩AC)の記事画像
志摩オートキャンプ場 前編
同じカテゴリー(志摩AC)の記事
 志摩オートキャンプ場 前編 (2013-12-06 11:18)

Posted by キー坊ママ at 22:21│Comments(12)志摩AC
この記事へのコメント
おみそみんさん☆
だいぶ前から読んでたみたいで初コメ頂いたのを知って『おもしろい人気ブロガーからコメント来てるやん!』と言っておりました(〃'▽'〃)
私も昔はグイグイ行けるタイプだったんですけどね~社会から離れてから[主婦になってから]人見知りするようになってしまったようで(^◇^;)
でも次見かけたら声かけますね(●´ω`●)
分かりやすい目印あると助かります( ´艸`)
ブログ読みながら見つけるとします(○´∀`○)
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2013年12月11日 12:13
キー坊ママさん
おはようございます^_^

∑(゚Д゚)

全然 凄いブロガーさんとかではないんですけども。。。

パパさん、読んで頂いて恐縮でありまするσ^_^;

こう見えてあんまりグイグイ行けるタイプじゃなく、気後れパターンが非常に多い 「気おくれ民」ですので、こちらこそ声かけてくださいまし〜!
て、キー坊ママさんも気おくれ民ポイですよね(笑)

本当に次回は是非!!

私もお気に入りにさせてくださいまし!!
(=゚ω゚)ノ♪ぅえい!
Posted by おみそみんおみそみん at 2013年12月11日 11:15
おみそみんさん☆
コメントわざとありがとうございますヾ(≧∇≦)
おみそみんさんのような凄いブロガーさんからコメント頂けるなんて嬉しい限りです(#^_^#)
是非お気に入りに入れさせて下さい(○´∀`○)
実はパパはずっと読んでたみたいで(^◇^;)挨拶もなく失礼しましたm(_ _)m

どこかで会えましたら是非声かけて下さい(〃'▽'〃)
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2013年12月09日 20:59
こんばんわ〜

志摩でご挨拶もできてないような、、、、(*_*)
全く絡めず悔やまれまくりの
おみそみん と申します。


次回ご一緒させていただける機会がありましたら その時は リベンジさせてくださいまし!!

m(_ _)m
Posted by おみそみんおみそみん at 2013年12月08日 23:19
HALパパさん☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
楽しかったですから(○´∀`○)

リビングシェルパパ欲しいみたいで(^◇^;)もしリビシェルcafeなんかあったテント買って参加してしまいそうです(^0^;)
でもあるといいですねリビシェルcafe☆誰かに企画していただかないと( ´艸`)
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2013年12月08日 09:16
こんにちわ。

楽しい!ってのがバンバン伝わって来て、羨ましいです。

ピルツ村って壮観でしょうねぇ。見てみたいです。

我が家はリビシェルなので、どっかでリビシェ・カフェとかやってないかなぁ~とか思っちゃいました。(笑)
Posted by HALパパHALパパ at 2013年12月07日 14:38
がっきーさん☆
コメント下さりありがとうございます(〃'▽'〃)
私も勝手にお気に入りさせて頂いてます(●´ω`●)

いい出会いでしたよねぇ( ´艸`)
今度お会いした時は沢山お話しましょうね(●´ω`●)
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2013年12月07日 11:26
こんにちは~♪

いや~美人だなんて~お世辞でもうれし~!!
キー坊ママさんのかわいさに比べたら・・・・・・ですけど。

私も志摩でたくさんの人に出会えてホント楽しかったです。

またお会いできたらいいですね。

お気に入り登録させていただきますね!!
Posted by がっきーがっきー at 2013年12月07日 10:43
きなこさん☆
わぁ(〃'▽'〃)コメント下さりありがとうございます(〃'▽'〃)
そんな大きさ全然分からないですよ(*'▽'*)
ほぼノーメイクの為顔出せないんで星さんだと可愛いでしょ(笑)
今度はゆっくりきなこさんとお話したいです( ´艸`)
また絶対お会いしましょね(○´∀`○)


みーパパさん☆
コメント下さりありがとうございますm(_ _)m
一年ちょっとであそこまでお知り合いが多くてすごいです( ´艸`)
また是非企画して下さいm(_ _)m
またお会いできる日を楽しみにしています(●´ω`●)



kaztoさん☆
お互い今回のキャンプではいい刺激になって良かったですよね( ´艸`)
奥さんも仕事されてて大変だと思いますがキャンプどんどん行きましょうねヾ(≧∇≦)
次はどこに行かれるなでしょうか?楽しみにしています( ´艸`)
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2013年12月07日 09:31
レポご苦労様でした。

はじめにキー坊ママさんに声かけて頂いたおかげで、我が家も満喫できたんです。アレが無ければ、カフェ周辺を散策したりする度胸のないまま自サイト周辺で子供と遊んで終わってたと思います。基本、意気地なしなもんでwww

早くも3月の予定が決まってるんですね。
うちも早く次回の予定決めたいなー。
Posted by kazto76kazto76 at 2013年12月07日 00:50
お疲れさまでした(^-^)旦那さん大変な勤務の中の志摩だったんですね(^-^)それでもお子さんが楽しめたのが一番かな?( ^o^)ノ

いい志摩のキャンプになったようでよかったですね(^-^)

我が家もまだキャンプ始めて一年半ちょっとです~すでに生活の一部ですが(笑)思いがけずいろんな方と出会うことが出来て楽しんでいます(^^ゞ

またどこかでお会いしましょう( ^o^)ノ
Posted by みーパパみーパパ at 2013年12月07日 00:23
こんばんは♪
レポお疲れ様です。
ノンブロガーなのに載せていただき光栄です。
モザイクが★星マークなのでツーショット写真での私の顔のデカさが目立たなくてホッとしてます(笑)

とっても可愛らしいキー坊ママにまたお会いしたいです(≧∀≦)
Posted by きなこ at 2013年12月06日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩AC  後編
    コメント(12)