ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キー坊ママ
キー坊ママ
キー坊[パパ]とキー坊ママ[私]とチビ兄チビ弟チビガールの5人で家族でキャンプをして思い出をつくろうとキャンプを始めちゃいましたヾ(≧∇≦)
つまらないブログですが良かったら見て下さい(*^O^*)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2015年09月08日

新田ふるさと村

かなりご無沙汰しております!

この間久しぶりにキャンプに行ったので記録しておこうと思います(´▽`)ノ

夏休み8月25日に新田ふるさと村に行って来ました!http://www.shindenfurusato.jp/map.php



台風接近中でしたがそれそうだったので思い切って出撃しました(笑)

キャンプ場に向かう前にヨーデルの森に行って来ました!

http://www.yodel-forest.jp/


雨でいろいろ中止になっていましたがそれなりに楽しめました!
画像で一気に紹介します!

新田ふるさと村

新田ふるさと村

新田ふるさと村

新田ふるさと村

新田ふるさと村

新田ふるさと村

新田ふるさと村

宝石探しもしました!

新田ふるさと村

中で川も流れていて晴れていたら水遊びもできるそうです!

新田ふるさと村

新田ふるさと村


キャンプ場に着くなり台風で大雨で施設探検が出来ませんでした(´`:)

ほとんどキャンセルされたのでしょう(;´Д`)人もほとんどいませんでした( ̄△ ̄)

夜は簡単に焼き鳥パーティーにして済ませて大人しく就寝(つд`)

翌朝は気持ちのいいほど晴れたいて

チェックアウトの時間まで芝滑りと水のすべり台を貸切で堪能しました!

水はめちゃくちゃ冷たかったですが(;´Д`)

めちゃくちゃ楽しかったです( ´艸`)

水のすべり台は滑りすぎにご注意を(´▽`)ノ

妹の水着破れてました(笑)

新田ふるさと村

新田ふるさと村

今度は天気のいい日にまた来たいです!





この記事へのコメント
kazto76さん コメントありがとうございます! そうなんです!(^^)!今回はチビガール(3人目)は親にみてもらって 次のキャンプからデビューさせようと思ってます! ぜひご一緒しましょ!子供達も大きくなったんだろうなぁヽ(^o^)丿
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2015年09月11日 16:16
こんにちは。


インスタ見て「もしや?」と思っていましたが、ファミキャン復帰されたんですねー。

またどこかでご一緒しましょーねー!
Posted by kazto76kazto76 at 2015年09月09日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新田ふるさと村
    コメント(2)