ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キー坊ママ
キー坊ママ
キー坊[パパ]とキー坊ママ[私]とチビ兄チビ弟チビガールの5人で家族でキャンプをして思い出をつくろうとキャンプを始めちゃいましたヾ(≧∇≦)
つまらないブログですが良かったら見て下さい(*^O^*)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2017年01月23日

新年一発目のキャンプ‼︎

大変ご無沙汰しています( ̄^ ̄)ゞ

寒い日々が続いていますね!

愛娘が産まれてからなかなかキャンプに行く機会がガクンと減ってしまったがですが

今年からはまたキャンパーとしてキャンプに行く回数を増やして行こうと思っています( ̄^ ̄)ゞ

と!言う事で手始めに最近すっかりお世話になっていたしあわせの村へ

1/14に行ってきました(*'▽'*)

雪予報ではあったのですが

家から近いし兄ちゃんのプール練習も兼ねて行ってきました(╹◡╹)

お昼は家でたべて

1時すぎに出発(^^)

最初は兄ちゃんと弟をプールで練習一緒にして

3時前にチェックインして設営!

設営はピルツなので簡単ですがすごい強風だったのでいろいろ飛ばされて大変でしまヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


設営が終わった後はパパとブラザーズはサッカーを

私と愛娘はテント内でのんびり⛺️

いや〜寒かった

と思ってたらやはり天気予報的中

雪がチラチラ降ってきて

チラチラ?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あちこち白くなってきましたよ⊂((・x・))⊃

だんだん暗くなってきたので

みんなで中に入って夜ご飯にすることに(^O^)

お昼に作って持って行ったお稲荷さんと

すきにうどんとコロッケ(^ ^)

いつも似たり寄ったりのメニューですが

うどんは身体が温まりました(^O^)

夜は9時くらいに就寝

朝方4時に愛娘が目を覚ました

新年一発目のキャンプ‼︎


朝目覚めるとそれなりの銀世界に(^∇^)

新年一発目のキャンプ‼︎

新年一発目のキャンプ‼︎

最初はブラザーズ雪遊びしてましたが

普通の毛糸の手袋だったので冷たかったのでしょう

テントの中でストーブにあたりまくり(´∀`*)

愛娘はやっと歩けるようになって雪の上を歩くのは楽しかったようで

楽しい体験をさせれて良かったです!


今年は後9泊目標に遠征キャンプ目指します\(//∇//)\




同じカテゴリー(しあわせの村)の記事画像
しあわせの村AC
思い立ちキャンプ!
同じカテゴリー(しあわせの村)の記事
 しあわせの村AC (2016-06-24 20:10)
 思い立ちキャンプ! (2016-05-16 15:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年一発目のキャンプ‼︎
    コメント(0)