ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キー坊ママ
キー坊ママ
キー坊[パパ]とキー坊ママ[私]とチビ兄チビ弟チビガールの5人で家族でキャンプをして思い出をつくろうとキャンプを始めちゃいましたヾ(≧∇≦)
つまらないブログですが良かったら見て下さい(*^O^*)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2017年05月06日

GW

5月3日

加古川にある権現総合公園キャンプ場に行って来ました(^O^)

初めてのキャンプ場です

ホントは四国とかに行きたかったのですが

愛娘がまだ長距離が厳しそうなので近場に

西脇とか赤穂にしようかとも思ったのですが

天気が良かったせいかキャンセル出ませんでした

でもサイト自体はキレイで

トイレも和式ですが

障害者用は洋式もあるので問題なく

こじんまりとしたいいところでした

ただ電源がないので電源を使う方にはちょっと困るかもしれません

GW

GW

インも10時からと早く

設営してから昼食簡単なものです

GW

GW

愛娘は昼寝のタイミング逃してギャン泣き

ベビーカーでウロウロしてやっと寝ました

その間お兄ちゃん達はサイクリング自転車借りたけど

弟は足が届かなく拗ねる

仕方なく歩いて高速のパーキングエリアに行けるみたいなので探検がてら行ってきたみたいです

GW

パーキングエリアからのキャンプ場⛺️

愛娘が起きてから広場でお兄ちゃん達とサッカーとキャッチボールの相手

ママパパヘトヘトです

パパはその前にもサッカーの相手したり階段上り下りして足が筋肉痛になったそうです

愛娘はひたすらあちこちウロウロ

他のサイトにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

夕食

我が家はあまり食にこだわりがないのでいつも簡単で似たようなものばかりです

GW

GW

それから少し散歩してまた子供たちの相手

デイの人達も7時前くらいまで居て

夜は静かでした

5時までなのですが皆さんかなりゆっくり居られてました

結構自由なのかな?

私たちは夜出かけれるように宿泊者には鍵が渡されるらしいですが

皆さんどうされたんでしょうか?

愛娘は8時に就寝

お兄ちゃんは焚き火

私は

高速のサービスエリアでパパが買ってきてくれた

塩見生大福をデザートに

GW

めちゃくちゃ美味しかった


10時みんな就寝

アウトも10時でゆっくりですが私たちはさらにデイもつけてのんびりすることに

デイつけても3000で激安

8時半鍵を回収に来られて

パパはその間展望台の方に行ってたみたいで

これまたすごい階段だったみたいで

足がヤバイみたいです

蜂もいたみたいなので気をつけてくださいね

ロッジだけ残して大体は片付けて

広場でお兄ちゃん達の相手

今まで愛娘が歩けなかったので

こんなに外で遊び相手することなかったので

子供の日だし

いい時間が持てたと思います

昨日は私はサービスエリアに行けなかったので

愛娘も連れて出発

ベビーカー担いで階段上がるのはちょっと大変でした

子供はソフトクリーム食べて

少しのんびりしてサイトへ

お昼もサクッと済ませて撤収終了

2時前にキャンプ場を出ました^_^

受付のおじさん達も優しくていい方達でした

緑も多かったし

これからどこもサイト空いてなかったらここもありかな❓

5日もパパが休みだったのでビデオを借りてイオンへ

偶然キョロちゃんがいました

GW

私はクレープ買ってもらって美味しかった

次は7月に久しぶりの赤穂を予約しました

それまではしばらく休暇です






この記事へのコメント
susuさん
コメントありがとうございます
普段運動しないので余計身体に来ますね

ホントにGW取れなくてパパが探して探してここ見つけた感じです
シャワーがないのでちょっと難ですがいいところでしたよ機会があれば是非
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2017年05月07日 14:53
おはようございます(^^)

お子さんが(男の子)が大きくなってくると一緒に遊ぶのがだんだん辛くなってきますよね^_^;旦那さんの筋肉痛よくわかります。

これから世間ではキャンプシーズンに入りますので人気のあるキャンプ場の予約がむずかしくなる中、こういう場所っていいですよね〜。参考にさせて頂きます^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2017年05月07日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW
    コメント(2)