ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キー坊ママ
キー坊ママ
キー坊[パパ]とキー坊ママ[私]とチビ兄チビ弟チビガールの5人で家族でキャンプをして思い出をつくろうとキャンプを始めちゃいましたヾ(≧∇≦)
つまらないブログですが良かったら見て下さい(*^O^*)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2013年04月13日

播磨灘周辺の方大丈夫でしたか?

夜中⑤時すぎくらいに播磨灘周辺で大きな地震がありました(゚o゚;)

皆さん大丈夫でしたか?

清ちゃん家も結構揺れましたが子供達は寝てて知らないし怪我もなく大丈夫でした(●´ω`●)

ちょうど夜中の③時前に清ちゃん[パパ]が仕事に行ってしまいちょっぴり不安でしたがすぐに収まってくれたので良かったです(*´▽`*)


話は変わり~
なんと清ちゃん家GWキャンプ決定いたしましたヾ(≧∇≦)

皆さんよくご存知だと思われます…
赤穂海浜公園オートキャンプ場ですヽ(^0^)ノ
http://www.hyogo-park.or.jp/akoauto/

昨日たまたま清ちゃんが赤穂のHPをみていたらキャンセル空きで⑤月⑤日に空き①になって
おっ!!空いてるヽ(^0^)ノ今だ!
っと慌てて電話して…でもそれはネット枠からだからということでまた慌ててネットから予約登録して…
無事獲得しましたヾ(≧∇≦)
清ちゃん家初フィールドデビュー☆まさかのGWに出撃致しますo(^-^)oワクワク

諦めかけていたのですが諦めなくて良かったです(*´▽`*)
またレポ書きますね~(●´ω`●)




同じカテゴリー(♥日常♥)の記事画像
旅立ち(*^ー゚)
積み込み完了ヽ(^0^)ノ
アイスクリーム工房
レッゴー!
メンテナンス中
初体験( ´艸`)
同じカテゴリー(♥日常♥)の記事
 旅立ち(*^ー゚) (2014-07-01 19:06)
 積み込み完了ヽ(^0^)ノ (2014-05-31 08:55)
 アイスクリーム工房 (2014-05-21 12:42)
 レッゴー! (2014-05-05 12:10)
 激戦勝ち取りました☆ (2014-05-01 14:40)
 メンテナンス中 (2014-04-26 11:25)

Posted by キー坊ママ at 09:32 │♥日常♥
この記事へのコメント
pakijiroさん

GWまであと半月ですね(*゚▽゚)ノ
キャンセル具合どうですか??
GW直前の一週間前が狙い時ですね!!頑張って下さいヾ(≧∇≦)




HALパパさん
本当に遂にです(●´ω`●)
GWは最初予定になかったのですが我慢出来ずキャンセル空きに予約してしまいました(^◇^;)
キャンプの力恐るべしです( ´艸`)
Posted by きよちゃんママきよちゃんママ at 2013年04月17日 23:29
こんばんわ。

ついに、と言うか満を持してと言うか、ですね。

目いっぱい楽しんで来てくださいねぇ。

レポ、楽しみにしてま~す!
Posted by HALパパHALパパ at 2013年04月17日 20:55
こんにちは〜

書き込みありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、お気に入りにさせていただきます^_^
これからよろしくお願いします〜

GWは赤穂ですかぁ
いいなぁ〜
我が家はまだ、どこもとれてません

さすがに、やばいですf^_^;)

主要なところはみう、満員ですから、キャンセル待ちです
きよちゃん家さんのように、うまく取れればいいのですがf^_^;)

赤穂楽しんできてください〜
Posted by pakijiropakijiro at 2013年04月14日 14:28
sendaさん
コメントありがとうございます♪
子供ってまだまだ鈍感なんですよねσ(^_^;
でもホント大きな災害にならなくて良かったですよね(●´ω`●)
キャンプホントに今から楽しみです(*´▽`*)
Posted by きよちゃん家きよちゃん家 at 2013年04月13日 20:53
こんばんは~♪

今朝の地震には私もビックリしました(*_*)。
被害は、長男のプラモが倒れたくらいだったので、無事で良かったです。
この揺れの中、爆睡していた次男には違った意味でビックリしましたね(笑)。

GWの出撃決定、良かったですね(^^)。
それもメジャーな高規格キャンプ場とは羨ましいなあ。
楽しいキャンプになりそうですね(^o^)丿。
Posted by senda at 2013年04月13日 20:26

削除
播磨灘周辺の方大丈夫でしたか?