ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キー坊ママ
キー坊ママ
キー坊[パパ]とキー坊ママ[私]とチビ兄チビ弟チビガールの5人で家族でキャンプをして思い出をつくろうとキャンプを始めちゃいましたヾ(≧∇≦)
つまらないブログですが良かったら見て下さい(*^O^*)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年04月01日

増税前に…

がもう咲いていますね

春ですね(*^^*)

早くキャンプ行きたいです( ´艸`)

④月に入り世間では増税…

皆さん買い溜めされましたか(●´ω`●)


我が家は…買い溜めする予算がないので特に変わりなしですねσ(^_^;




でも…ありました

昨日我が家に届いた


これ





そう(*'▽'*)


NANGAですヾ(≧∇≦)

本当に小さいですね(*^^*)

長さティッシュ箱の長さだよ

これで積載量少しへるかな(^-^*)☆

本当は今冬に買う予定だったのですが( ´艸`)

次のキャンプで電源なしで行きたかったので

キー坊さんポチっとしちゃったみたいですヾ(≧∇≦)

私とキー坊さんは600

チビ達は450で購入

本日私寝てみました(=^..^=)ミャー



148㎝の私にはかなり余裕あります(●´ω`●)

チビ達にはデカすぎかな

本当にこれで夜ストーブもなしで行けるのでしょうか

今夜試し寝してみますo(^-^)oワクワク

足は冷えそうなので湯たんぽありで(^_^)v

袋にしまうのは…

詰めて×②したら入るよ~(~o~)

なんて…生易しくなかったですね。゚(゚´Д`゚)゚。

必死にギュウ×②(;´Д`)

結構疲れました_| ̄|○

形はいびつになりましたが無事入りました(*'▽'*)

NANGA洗濯出来るんですね




それとは別にもう二つ…

一足早く夏の準備~




海に行く予定なのでライフジャケットを子供達に


後は森林香を(^^)/~~~



少しでも虫さん来ませんように…

私は田舎っ子なので大抵は大丈夫ですがチビ達が刺されるのはごめんなので売り切れる前に買っちゃいました

以上増税前のポチ×②祭りでした(*⌒▽⌒*)


いよいよ今週末赤穂です


晴れなのか…微妙ですねσ(^_^;




同じカテゴリー(♠キャンプ道具♠)の記事画像
、第2弾
キャンプ道具は惜しみません!
使いこなせるか…
新年早々(゚ロ゚)
助けて下さい( ̄○ ̄)
冬キャンだ!…まだですが(笑)
同じカテゴリー(♠キャンプ道具♠)の記事
 、第2弾 (2017-02-05 09:34)
 キャンプ道具は惜しみません! (2017-01-24 21:25)
 使いこなせるか… (2014-01-19 14:26)
 新年早々(゚ロ゚) (2014-01-06 16:37)
 助けて下さい( ̄○ ̄) (2013-12-07 16:39)
 冬キャンだ!…まだですが(笑) (2013-11-28 18:54)

この記事へのコメント
ちびっ子ママさん☆
コメントありがとうございます(^-^*)
NANGAいっちゃいました( ´艸`)
どの道買う予定だったので増税で上がってから買うなら少しでも安いうちにと思いまして(●´ω`●)
NANGA頑張って入手して下さいねo(^-^)oワクワク




あーちーパパさん☆
コメントありがとうございます(^-^*)
本当に大人買いしちゃいましたσ(^_^;
これで冬も思いっきりキャンプ楽しめます(^^)/~~~

最初はモンベルの連結出来るマミー型のシュラフも考えていたのですがNANGAになりました(●´ω`●)
晴れキャンプ祈って楽しんで来ます(*'▽'*)





よっちゃんさん☆
コメントありがとうございます(^-^*)
③人分じゃないですよ~④人分ですよ( ´艸`)
②歳児⑤歳児には贅沢すぎるものですが(;´Д`)
オフトンいいじゃないですかぁ(●´ω`●)お小遣いで買ってあげるなんて優しいですね(*^^*)




susuさん☆
コメントありがとうございます(^-^*)
ウフフ(●´ω`●)景気回復に貢献させていただいてます(^^)/~~~
な~んで今だけですが(^◇^;)
グランドシートに断念シートにマットに準備万端で行って来ます(*'▽'*)
少しでも暖かくなりますよ~にσ(^_^;




akimichiさん☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
今回だけですよ~(;´Д`)もう出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。





tomotoryouさん☆
コメントありがとうございます(^-^*)
脱電源なし目指しているみたいですから(●´ω`●)
今から虫さん出て来ますからね~森林香買ってもらって下さい(*⌒▽⌒*)

天気はギリギリもつかな~(^◇^;)寒そうですが(;´Д`)
晴れを祈りましょう(*^^*)
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2014年04月02日 21:51
こんにちは。

新しいシュラフいいですね~(^o^)

我が家も虫対策のものは少し集めました♪虫は大キライなので(*_*)

赤穂…またまた天気微妙ですね。スカッと晴れた時にテントを設営したいなぁ(*^▽^*)
Posted by tomotoryoutomotoryou at 2014年04月02日 14:06
こんばんは。

凄い!NANGAの大人買いですね(笑)

そんな箱買いみたいなことがしてみたい。。
Posted by akimichiakimichi at 2014年04月01日 23:55
こんばんは (^-^)

いいもの買われましたね~!最近のキャンパーさんは、一足先に完全にデフレ脱却してますね~(笑)

NANGAといえども、地面からの冷気がありますので、グランドシート等の対策はお忘れなく~(^-^)/、、、ってこの時期の赤穂ならもう大丈夫かのかな。
Posted by susu7770susu7770 at 2014年04月01日 22:44
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりのレポに、早速食いついてしまいました(≧∇≦)

家族3人分となれば、結構な諭吉さんが飛んでいかれましたねっ!!
増税前……魔法の言葉ですね✨

うちも、オフトン買いましたが…

奥さんの物なにの、支払いは僕のおこずかいから(´-`).。oO

僕も最近、ナンガで寝ましたがぬくぬくでしたよ〜✨
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年04月01日 19:41
おおっ!
なかなかセレブな買いっぷりですねo(^▽^)o

我が家も同じ物を使ってます〜
子供達のはコールマンのマミーですが(^_^;)

先日の電源なしキャンプでは
僕以外は湯たんぽ入れましたよ。

次のキャンプ楽しんで来て下さいね〜!!
Posted by あーちーパパ at 2014年04月01日 17:41
こんにちは~

おぉ~ナンガ買ったんですね(^ω^)
おめでとうございます\(^o^)/

うちは旦那が頑として、シュラフを買ってくれませんでした(´・ω・`)
夏のボーナスに買う予定です~
ナンガいいな~(^ω^)
Posted by ちびっこママ at 2014年04月01日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増税前に…
    コメント(7)