ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キー坊ママ
キー坊ママ
キー坊[パパ]とキー坊ママ[私]とチビ兄チビ弟チビガールの5人で家族でキャンプをして思い出をつくろうとキャンプを始めちゃいましたヾ(≧∇≦)
つまらないブログですが良かったら見て下さい(*^O^*)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年01月06日

新年早々(゚ロ゚)

年も明けもう一週間が経とうとしています(○´∀`○)
お正月はゆっくりできたでしょうか(●´ω`●)

キャンプに行かれた方もいるんでしょう( ´艸`)

我が家では
新年早々次々に届けものが(゚Д゚;)

私何も聞いてませんよ~パパ(゚◇゚)

まぁいいのですが(●´ω`●)

さて×②何が届いたのかな~(*゚▽゚)ノ

わぁお(〃'▽'〃)

かわいいウッドテーブル

どうやらジャグ置きに使うそうです(*'▽'*)



これもう一つ欲しいみたいですが(*^▽^*)

それからあと二つ届きましたよ~



一生懸命チビ達が空けます!

何が届いたか本人もわからないって(゚Д゚;)

無意識でぽちぽちしてたの?( ̄。 ̄;)怖い×②

大きい荷物はラグです(*'▽'*)


おしゃれだぁ(*⌒▽⌒*)
ピルツの中にコールマンのレジャーシートの反面に敷くためだそうです!

キャンプ以外は家のソファーカバンに使います(○´∀`○)
いろいろ痛んで来てたのでねぇ

洗濯は無理でも手洗いならできそうですし(*゚▽゚)ノ

小さい方が



二つ目のシングルバーナー

最初ちょっと着火が悪かったですが

何回かしてたら普通に着くようになりました




新年早々キャンプ道具増えるね~( ´艸`)


それと報告です

⑪日土曜日デイキャン決まりました(*⌒▽⌒*)
パツカパカーン

今年初ですね(●´ω`●)うれしい(*'▽'*)

前回ダメになったパパの会社の家族の方とお•も•て•な•し•キャンプです(●´ω`●)

キャンプ初めてらしくて

キャンプ始めようかな~っと思っているらしく一度一緒にしようということで(*^▽^*)


パパはキャンプ沼に引き込もうと企んでいるようですが(^_-)

どっちにしてもキャンプ楽しんでもらえるといいのですが( ´艸`)

ということで土曜日
日時計の丘公園キャンプ場でデイキャンしてきま~す(*゚▽゚)ノ




同じカテゴリー(♠キャンプ道具♠)の記事画像
、第2弾
キャンプ道具は惜しみません!
増税前に…
使いこなせるか…
助けて下さい( ̄○ ̄)
冬キャンだ!…まだですが(笑)
同じカテゴリー(♠キャンプ道具♠)の記事
 、第2弾 (2017-02-05 09:34)
 キャンプ道具は惜しみません! (2017-01-24 21:25)
 増税前に… (2014-04-01 14:17)
 使いこなせるか… (2014-01-19 14:26)
 助けて下さい( ̄○ ̄) (2013-12-07 16:39)
 冬キャンだ!…まだですが(笑) (2013-11-28 18:54)

この記事へのコメント
kaztoさん☆
もし日時計の方に来られるなら私たちE-⑪.⑫にいますので遠慮なく近くに来て下さいねヾ(≧∇≦)
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2014年01月09日 20:26
susuさん☆
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

キャンパル行かれたんですね(○´∀`○)
パパも行きたいのを必死に我慢していました( ´艸`)

お互い度が行き過ぎない程度に[行ってもいっか( ´艸`)]散財楽しみましょうね(*^▽^*)



kaztoさん☆
こちらこそせっかくのお誘いをすみません。゚(゚´Д`゚)゚。

kaztoさんがツインピルツ張るとこみたいですけど( ´艸`)
我が家はタープとペトロマックス点火が目的ですが(●´ω`●)

寒そうですが楽しいデイキャンにしましょうね(○´∀`○)
もし日時計なら子供達は一緒に遊ぶかもしれないですが(*゚▽゚)ノ
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2014年01月09日 17:44
わー。なんか気を遣わせてしまってすいません。m(_ _)m


そうですよね。パパさんの会社の初対面の方とデイキャンなら、ママさんも緊張しますよね。そんなとこに押しかけたら、ママさんが気疲れしてしまって楽しいはずのキャンプも楽しめませんね。

深夜の変なテンションのまんま何も考えずにコメントしてしまって、申し訳ないです。m(_ _)m




いまのところ、幸村・日時計・木谷山あたりがデイキャン候補地なのですが、もしかしたら日時計でデイキャンしてるかもしれません。
でも、その時も気を遣わないで下さいね。勝手にやってるだけですから。

早くツインピルツ張りたくて仕様がないだけですのでw



天気も悪くなさそうですし、お互い楽しいデイキャンになることを祈ってます!

あと、パパさんの沼仲間が増えて、物欲が加速することも楽しみにしてますww
Posted by kazto76kazto76 at 2014年01月09日 00:59
あけましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします。

新年から楽しく散財されておられますね(笑)
私もキャンパルさんの初売りセールにて少々散財を、、、σ(^_^;)

ラグとかインテリアに凝り出しますと散財決定ですね〜!

ウチも今年も散財を楽しみま〜す(*^_^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年01月07日 20:14
sendaさん☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
シングルバーナー本当に火力強いですね(●´ω`●)
今まで一つのシングルバーナーで全部料理してたのでこれからはもう少し効率あがりそうです(●´ω`●)

③月までオフですかぁ(。・ω・。)早く③月になるといいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

sendaさんのフェイスブックのブログみたいのですがやはり自分がしてないと見れないんですね(;´Д`)みたいのですがすごく残念です(>.<)



kaztoさん☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
特にキッチン周りとか意識して買ってないと思います( ´艸`)
ロッジが入荷されたらロッジ買うとかおっしゃってますからね(^0^;)

土曜日休みなんですね(*^▽^*)そしたらツインピルツ初張りですか?(○´∀`○)

ですが…ご一緒したら大変楽しそうですが…なにせ会社の方私も初めて会う方でしてσ(^_^;相手の方の事もありますのでご一緒に食事とかは厳しいかと…
私がとっても仲良しの方ならまだ大丈夫なのですが…私も初対面で今から緊張していますσ(^_^;うまくおもてなし出来るといいのですが(o・д・)

あ!でも個人的にデイキャンに来られるのは全然大丈夫ですのでヾ(≧∇≦)
でもまだまだご一緒出来る機会はありますよ!月一キャンプ目指していますので②月も行ける時は近場で出撃予定ですし(*゚▽゚)ノ
我が家だけの時はいつでもWelcomeです☆
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2014年01月07日 13:27
まいどです。
相変わらずパパさん良い仕事してますねー!


ラグ・ジャグ用テーブル・バーナー・・・・・キッチン周辺ですね?
次はどの辺りでしょう?
お外リビングの強化?
それとも火器類のパワーアップがまだ続くとか?




土曜日に日時計の丘でデイキャンですか。。。
偶然にもその日は休みなんですよねー。

行きたいなー。。。
行けるかなー。。。
ご一緒しても構いませんかねぇ?




行けるようになりましたら、また書き込ませてもらいますm(_ _)m
Posted by kazto76kazto76 at 2014年01月07日 02:26
明けましておめでとうございます♪

年始から良いものをゲットされてますね。
SOTOのシングルバーナー ST-301はコンパクトながら火力があって良いですね~(^^)。

早くも初キャンに行かれるのですね。
我が家は3月までオフなので、羨ましいです(*_*)。

www.facebook.com/norihiro.senda.5
Posted by senda at 2014年01月06日 22:14
がっきーさん☆
おめでとうございます(〃'▽'〃)
ウッドテーブルは山善の折りたたみサイドテーブル
らしいです(*'▽'*)今回はAmazonで買ったみたいですよ(●´ω`●)
我が家もこれで二つ目のウッドテーブルです!本当に一つあるだけで雰囲気全然違いますよね( ´艸`)

エルパソのラグもピルツに敷くのが楽しみです(●´ω`●)是非とも行っちゃって下さいヾ(≧∇≦)




HALパパさん☆
おめでとうございますm(_ _)m
本当に(^0^;)あれよあれよと飛んで行ってしまいます( ̄。 ̄;)

デイキャン楽しんで来ます(○´∀`○)
今からワクワクです!
Posted by キー坊ママキー坊ママ at 2014年01月06日 21:10
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さっそく「2014年散財初め」ですね。(笑)

ディキャン、楽しんで来て下さいねぇ。
Posted by HALパパHALパパ at 2014年01月06日 17:11
あけましておめでとうございます(*´∀`)

ウッドテーブル、どこのやつですか?
うちはマイアミでもらったやつ1つあるだけですが
1つあるだけで、サイトの雰囲気よくなります(^^)

エルパソのラグもほしいなあ~と思いながら
一年くらい立ちます( ´△`)

ステキなアイテムで今年もキャンプ楽しんで
下さいね~♪
Posted by がっきー at 2014年01月06日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年早々(゚ロ゚)
    コメント(10)