ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
キー坊ママ
キー坊ママ
キー坊[パパ]とキー坊ママ[私]とチビ兄チビ弟チビガールの5人で家族でキャンプをして思い出をつくろうとキャンプを始めちゃいましたヾ(≧∇≦)
つまらないブログですが良かったら見て下さい(*^O^*)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2016年05月16日

思い立ちキャンプ!

こんにちはご無沙汰してます(*^^*)

この間急遽思い立ちキャンプに行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

急だったので近くのしあわせの村にしました(*^o^*)

子供達が小学校と幼稚園から帰ってくるまでに

積み込みをし

帰って来てすぐに出発です*\(^o^)/*

5/13 15:30

計画も何も立ててなかったので

まずは近くのマックスバリューで食料の買い出しをo(^▽^)o

夜は簡単なものです!

さっと買い出ししたらしあわせの村へ

車で20分くらいで到着です*\(^o^)/*近(^◇^;)

いいんです!

テントを張って外で食事して

子供達とスキンシップをするのが目的なんですから(*^^*)

思い立ちキャンプ!


しかしホントにいい天気でまさにキャンプ日和でした(*^^*)

設営後はパパと子供達はサッカーしたり

思い立ちキャンプ!

縄跳びしたり

お菓子を一生懸命作ってました(^ω^)

思い立ちキャンプ!

作るのにめっちゃ時間かかってたけど(*^_^*)

夕方になってくると少しひんやり上着を着ようと思ったらパパ分だけ上着入れるの忘れてた( ̄◇ ̄;)

ごめんパパσ(^_^;)

ペトロつけてテントしめ切ったら少しは暖かかったけどそれでも寒い( ̄◇ ̄;)

仕方ないのでレインコートを着てもらいました(^◇^;)

夜は簡単に

焼きそばに 野菜炒め ハンバーグ 刺身を少し ポテトサラダ

思い立ちキャンプ!

思い立ちキャンプ!


お腹いっぱいたべたら少し休憩(*^^*)

思い立ちキャンプ!


愛娘を寝かせて

パパ達は焚き火に焼きマシュマロ

思い立ちキャンプ!

焚き火を堪能してから

みんなで就寝しました(*^o^*)

翌朝

少しずつ撤収の準備をしていると

インスタでフォローさせていただいてるdaiさんが

家が近くという事で

訪ねてきて下さいましま(*^^*)

初対面です*\(^o^)/*が少しですが色々お話し出来て嬉しかったです!

また機会があれば是非ご一緒したいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9時からは撤収作業をパパにまかせて

お兄ちゃん二人を連れてプールへ

思い立ちキャンプ!


もうすぐ授業でプール始まるから

まだまだ泳げないお兄ちゃんを練習しに*\(^o^)/*

今回の目標蹴伸びで3メートルくらいは達成したので次はそれにバタ足をつけれるように頑張ろうね*\(^o^)/*


プールの後はdaiさんにいただいた差し入れを食べて(^ω^)

11時撤収しました(*^o^*)

思い立ちキャンプ!

思い立ちキャンプでしたが

素敵な出会いもあったのでよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかし

その日の夕方愛娘ちゃんがお熱を…

1歳過ぎ

まだまだ立っちも歩きもできない負担があったのかな(; ̄ェ ̄)

せめて歩けるようになるまで

父子キャンプにするか検討中( ̄◇ ̄;)

出来ればみんなで行きたいですが(;´Д`A

来月6/11に赤穂予約してますが

さてさてどうなることやら(^ー゜)






同じカテゴリー(しあわせの村)の記事画像
新年一発目のキャンプ‼︎
しあわせの村AC
同じカテゴリー(しあわせの村)の記事
 新年一発目のキャンプ‼︎ (2017-01-23 17:43)
 しあわせの村AC (2016-06-24 20:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い立ちキャンプ!
    コメント(0)